越知めぐり

高知県越知町 / 第22期緑のふるさと協力隊 / 神奈川県出身

ペンキ屋さん




f:id:megmegochi:20160304222417j:image

f:id:megmegochi:20160304222459j:image

f:id:megmegochi:20160304222522j:image

そんな今日はのんきに山の上でペンキ屋さんしてました

ペンキ塗りは大好きだけど、
毎回服を汚してしまうのがイマイチ…(笑)



f:id:megmegochi:20160304222618j:image

焼いた炭でお湯沸かしてコーヒー飲むのは鉄板
これがなきゃね。


f:id:megmegochi:20160304232116j:image

小日浦のオオタヲ山に新しく展望所を作っているので
乞うご期待!!
4,5月頃にはオンツツジの満開とともにいい展望台になると思います〜◎


f:id:megmegochi:20160304232256j:image

そして夜は小日浦メンバーを中心に飲み会。
この会は神奈川に帰っちゃいかんムードを
凄く出してくる(笑)


お世話になった方々と話すのはやっぱり楽しい時間です(^ω^)
横畠に限らず、越知でもまぁ帰りなやー(帰るなー)って言ってくれる人が居るだけでありがたいです!

みんなツンデレで、今頃になって
寂しくなるね〜って悲しい雰囲気作りして泣かせてくる(笑)



f:id:megmegochi:20160304232741j:image

部屋の大掃除と荷物整理をして、
荷物も実家に送り始めてます。

掃除は大雨の日とか年末の大掃除でやってるからそこそこで済みそう!


来週の今日はもう東京かーー



f:id:megmegochi:20160304233155j:image


そういえば、
炭窯を作り炭焼きを始めた「炭プロジェクト!」
先日の発表を町内のブロガーさんが(笑)
載せてくれてました◎



引用:陽ちゃんブログ


良いように書いてくださいました!笑