越知めぐり

高知県越知町 / 第22期緑のふるさと協力隊 / 神奈川県出身

夕焼け





f:id:megmegochi:20150908194245j:image



夕焼けが綺麗な時、

虹が架かった時、

空が珍しい色してる時、

ここの人はよく電話をくれる。





6時頃家に帰ったら隣の97になるおしんちゃんがお散歩してたみたいで
おかえりって迎えてくれました。


広報楽しみに見てるよ〜
東京どうだったかよ〜
もう涼しいね〜
野菜たべるばぁつくり〜とか。



f:id:megmegochi:20150908194840j:image



もう涼しい山の家の前で話してたら、
空が赤くなってきて二人してみてました。



今月は大学の友達が来て、高校の友達が来て、若葉の受け入れもあって
お騒がせしちゃうけどって言ったら
おしんちゃんは人が隣にいることはえいことって優しく迎えてくれる。


また明日も頑張ろう。




f:id:megmegochi:20150908195526j:image

今日はカレーの日でした。
ちゃっかりキャンドルナイトの宣伝もしてくれてました
ごちそうさまです〜