越知めぐり

高知県越知町 / 第22期緑のふるさと協力隊 / 神奈川県出身

協力隊の夏〜




協力隊にも1日限りの夏休みがやってきました◎




f:id:megmegochi:20150807203239j:image
越知町黒部キャンプ場


f:id:megmegochi:20150807203629j:image
スイカ割り


f:id:megmegochi:20150807203807j:image
ハンモックの夢が…


f:id:megmegochi:20150807203515j:image
テントにたくさんのクーラーボックス、浮き輪に水鉄砲に、麦わら帽子。
ぼっちり◎


f:id:megmegochi:20150807204002j:image
BBQ
町民がお祝い事や贅沢な日に買う松田精肉店のお肉。
やっぱ松田のお肉は格別!


f:id:megmegochi:20150807203933j:image
花火、最高!
こんな凄い星空は初めて。


f:id:megmegochi:20150807203740j:image
越知町地域おこし協力隊の愉快なおんちゃん達



越知町も夏のレジャーがお盆に向け忙しさがピークだそう
ラフティングとカヌーのガイドやサポート、農作業、観光協会、イベント、土木系作業、移住支援、そして山椒の収穫。
それぞれ忙しい毎日の息抜きの1日〜



地域おこし協力隊7人、緑のふるさと協力隊1人
協力隊はそれぞれのキャラクターが面白いし、
考えてることも凄く面白い。


町内の色んな所にいって実際に使ってみる
って言うのを言い訳に、またやりましょう笑