越知めぐり

高知県越知町 / 第22期緑のふるさと協力隊 / 神奈川県出身

梅雨真っ盛り!




ここ最近、毎日欠かさず雨が降ってます。

この三日間は、雷も欠かさず鳴っています




今日も午後から雨が降っています〜

f:id:megmegochi:20150710144853j:image

午前中は夏が来たように暑かったのに…
山を眺めながら、8月号の広報を書いております。
毎月観てるよ〜って知らない方からも声をかけてくれるので、頑張って書いてますっ!


f:id:megmegochi:20150710144213j:image
霧の出る日は道中が真っ白です。
これも好きなのですが、夜に霧が出てるとおっかないです…!笑



そして先日、3月まで在学していた短大の教授に手紙を出したのですが、
届いたよ〜とのメールをいただきました。
この夏に行くよ!とも言ってくださってます◎

今月末には家族も来てくれるし、楽しみが続きます〜!