越知めぐり

高知県越知町 / 第22期緑のふるさと協力隊 / 神奈川県出身

ビーチバレー大会!!





昨日のカラオケに引き続き、出番です。


f:id:megmegochi:20150705191542j:image
今日のお気に入り写真



本日は私の住む横畠集落で毎週木曜日の夜にソフトバレーを練習しているんですが、
そのチームより選抜で
高知県四万十町興津海水浴場にて行なわれた
ビーチバレー大会に出場してきましたっ!


f:id:megmegochi:20150705192811j:image
f:id:megmegochi:20150705191004j:image


他のチームは学生やらお楽しみでやってる方やらの集まりでしたが、
集落20名ほどで来てるのは横畠だけ!!笑


んー、大きなファミリーだなぁーと常々感じます




そして、私自身久しぶりの海であって
高知県に来て初めての海でしたっ◎



朝は小雨〜
ビーチバレー的にはカンカン照りよりはマシなのかなぁと思いながらいざ試合!



結果は……完敗〜。
いやー分かっていたけど悔しかったなぁ




はや、出番は終わり久しぶりの海をのんびりと過ごしました。
ビーチフラッグや小学生のサンダル飛ばしのサブイベントもあったり、屋台も出てたりライブやってたり。


f:id:megmegochi:20150705192831j:image
サンダル飛ばし。後ろに飛んでるし笑
よう笑かしてくれた〜笑



f:id:megmegochi:20150705192935j:image
f:id:megmegochi:20150705193041j:image
f:id:megmegochi:20150705193032j:image

久しぶりの海!って感じ。
越知は山と川だからな〜

でもまぁ川の方が好き。笑


高知は台風が近づいてるようで。
明日から農作業はどんな感じなのかな〜