越知めぐり

高知県越知町 / 第22期緑のふるさと協力隊 / 神奈川県出身

によどかあにばるカラオケ予選!





夏の越知町の一大イベント!!

7/25に行われる夏祭り「によどかあにばる」
そこではたくさんの屋台と花火も打ち上がります〜

そして、そこでカラオケ大会があるんですが
大会までのカラオケ予選が各地区で行われます!


f:id:megmegochi:20150705001818j:image


横畠地区のカラオケ予選会が7/4、夕方から行われたので参加しました〜◎

たくさんの方が来られて、はや飲み会が始まってる…笑
参加者は次々と増えカラオケも進んでいきます



もちろん私も歌いましたよ〜


f:id:megmegochi:20150705001902j:image



今日はここ最近で一番賑やかでしたっ◎
またまだ梅雨は続きそうですが、
初めての越知の夏!

越知はイベントがたくさんあるので、
今から凄く楽しみです〜!!