越知めぐり

高知県越知町 / 第22期緑のふるさと協力隊 / 神奈川県出身

はじめまして




みなさん、はじめまして。


4月9日から高知県越知町で「緑のふるさと協力隊」として、お世話になります。
越知町での受け入れは今年で5年目!
型にとらわれず、自分らしい生活を送りながら町の力になればいいなぁと思ってます。


f:id:megmegochi:20150416232908j:plain
(第22期緑のふるさと協力隊 同期達)



越知町に在住の方、
越知町に興味を持たれた方、
緑のふるさと協力隊に興味を持たれた方、
はたまた友人や知り合いに…
色んな方が見られてると思いますが
このブログが何かのきっかけになれば幸いです◎



さてさて、
こっちに来てからちょうど一週間が経ちました。


f:id:megmegochi:20150416232614j:plain

越知町は山と川がとても綺麗です
私を取り巻く方々もとても暖かいです
とにかく、ワクワクがたくさんです!


こんな調子で
個人として、越知での生活を楽しみ
協力隊として、情報発信や越知町の魅力を伝えていけたらなぁと思います。


1年間よろしくお願いします。